プロが教えるわが家の防犯対策術!

【Q. こんな素敵な人は本当にいるのでしょうか/なることはできるでしょうか】

ここでは素敵な女性についての質問にさせていただきます。

以下の特徴全てに当てはまる方は存在する/そのようになることが出来るでしょうか。
性格もとても良く、外見が女優並み、仕事もしっかりとこなし、社会的又学術的にも知的である。
また、私生活も充実していて、恋愛や趣味がしっかりある。

皆様のご意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

裁判所に傍聴でよく行ってた時いました、才色兼備の女性検察官と女性弁護士さんがいました。

私生活までは分からんけど。女医さんでもいますよ。企業のOLさんは女優さんみたいな方は沢山いますけど、清楚さと育ちの良さを感じさせる人はそんなに居ないね。
    • good
    • 0

実際いらっしゃいますがジムでトレーニング欠かさない食事の摂り方も野菜中心そして何より学ぶ事を忘れない謙虚であり優しい どれを取って

も継続して努力を続けている方ですね
    • good
    • 1

数は少なくても結構いるんじゃないかと思いますね。



たとえば、近年日本でもモデルや女優として活躍し始めた韓国のハ・ヨンスは、頭もよく、性格的にも真面目、絵も上手く、歌も上手い、芸術等に関する拘りも強くて、恋人には事欠かなさそうだけど決して軽くはない、かつ、彼女が飼っているウサギさんもとても可愛いです。

 
https://www.instagram.com/hayeonsoo_?igsh=MXJrcT …
    • good
    • 1

いるしなれるのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A