プロが教えるわが家の防犯対策術!

採血したらアザになりました。採血自体は痛くなかったです。アザもいたくありません。病院行くべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 優しい世界

      補足日時:2024/01/31 08:35

A 回答 (6件)

注射部位の針が入っていた部分からのわずかな出血ですから、放置すればいいです。

もしも3日くらいしても色も薄くならず、大きくなっていたら病院に行きなさい。
そうでなければ、放置しても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

血液検査で採血を定期的にしますがたまにアザになります、問題無い


です。
    • good
    • 0

病院に行っても、初診料を払って他の人が回答している内容と変わらない事を聞いて帰って来るだけです

    • good
    • 0

1週間位で、自然に


あざが薄くなり
段々と消えますから、
そのままで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

怒ヘタな看護婦(夫)がやるとアザになるんです


ったく困ったもんですたい
    • good
    • 0

内出血です



アザではありません

内出血は代謝で自然と消えるのを待つしかありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2024/01/30 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A