dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々から仲良かった男の子と先日2人きりで初めて遊びました。みんな交えては何度かあります。
イベント行って、ご飯を食べてバイバイって感じです。

その後明らかに遊ぶ前と態度が違います(^^;;
やたらと話しかけて絡んでくるし、私が言う言葉全て拾ってくる感じです。
私は以前と変わらずで、その子と遊んででも楽しいし優しいのですが、周りもわかるくらい明らかに私に対しての態度が変わりすぎて戸惑ってます( ̄▽ ̄;)

ちなみに2人きりで遊ぶきっかけは、私が住んでる地域で彼の好きなイベントがあり、行こうかなあと呟いていたので私が案内しようか?といった流れです。

A 回答 (3件)

これって好きとか恋の


予感がします。

楽しそうでいいですね。
    • good
    • 2

二人で遊びに行った、ってことは、デートした♪って喜んでるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

で??何が聞きたいのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A