プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人材会社ってブラックなとこ多いと聞いたんですけどそうなのですか?だとしたら何故ですか?

A 回答 (3件)

自分に都合が悪い事が起きれば、


会社のせい、上司のせい、すぐそういうこと言う人間が、
この会社はブラックだ、って言うのがほとんどです。

犯罪まがいのことをしてる会社なんて、
そうそうありません。
あったら、いずれバレて、潰れますから。
    • good
    • 2

アニメに登場する奴隷商人

    • good
    • 3

人材会社は自社の利益を上げるのがミッションだからです。

建前は就業規則を遵守します。が。。。利益が第一ですからそうなるのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A