プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットから抜け出せなくてクビを吊る覚悟は出来ています……。
質問ではありませんが今までありがとうございました。
生きる価値の無い男です。
不快な内容で申し訳ありません。
遅かれ早かれこうなる運命だったと思います。
家賃5000円の振り込みと手には1万円残りますけどスマホ代支払ってしまえば手元にはもう、残りません……。 
折角、介護の履歴書を書き上げましたけど履歴書は不要になりました。
せめては小説で人生を変えたく思いました。

A 回答 (6件)

生きたくても生きられない人もいます。


どんなになっても、どんな事があっても乗り越えて生きている人もいます。
相談する所や…助けてくれる人…探して下さいよ…。
ねえ…たべごろさん。
    • good
    • 0

1年前にも似たようなことを。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13367763.html
明日になったら何事もなく別の質問をするのでしょうね。

かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 0

器が小さいですね。


生きる価値誰が決めてのですか、貴方自身でしょう。

私は71歳生きる価値なんて考えてことがない、すべて遊ぶために生きてきた。

最初はバイクに乗りたいからどうすればいいかしか考えた。
バイクに乗ったらビデオに残したいからビデオを買った。
その次にパソコンに残したい、40代になっていた独学で覚えた。

今71歳今から遣りたいことがあるから、準備中で資金を作ろうとただ働いている。

ただ自分が楽しく遊ぶためには、周りを見なければならない、だから自分の周りから苦情が出ないようにしてきた、特に妻や子供たちには文句を言わせないようにしてきた。

自分のまわりを強制的に抑えれば、反発が大きいから妻や子供に納得してもらわないと面白くない。

自分が楽しく遊ぶにはどうすればいいかだけを考えて生きてきた。
    • good
    • 0

本気で借金に困ったなら、この場所ではない現実に誰かに会って話を聞いてもらってください。


役所、弁護士、など。
経験していない知り合いに聞いても、解決になりません。
そして
スロットを辞めたいなら、
スロットがない地域に行けばいい。
趣味を見つける。

介護士ですか?経験ありますか?
経験なかった私は挫折しました。

誰かの為に…と、思うなら、被災地に雪かきにボランティア活動もありでは?

まずは、相談しかありません。
依存症という病気かもしれません。
    • good
    • 0

スロットやめりゃあいいだけ。

物理的に行けなくすれば良い。生きる価値ないとか運命とか首吊るとか自分で言ってその言葉に甘えて逃げるな。仕事はバイトや日雇いぐらい受かるだろ。生活も貯金もできるし習慣が整うから変われる。全然余裕だ。
    • good
    • 0

スロットは今ダメです



せめて遊タイムつき甘デジにしてください

パチンコは3月に新システムが導入されますので仕事頑張って金作っておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A