アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何してますか?
子育て、、子供学校幼稚園保育所、旦那仕事、、

姑いない主婦の人、、

昼間ウロウロしてるのが、主婦ですか?

A 回答 (3件)

私は、


6時起床〜8時までは朝食作ったり、子供や旦那の準備。

9時〜15時までパート。

15時〜17時は、買い物や洗濯や掃除。

17時〜18時は、夕食準備

18時〜21時は、夕食や片付けやお風呂や宿題見たり。

21時〜22時は、旦那とまったり晩酌。

22時〜23時は、スマホ見てダラダラ。

23時過ぎに就寝。

という感じですね\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/31 19:21

好きな音楽聞き何か飲み食いしながら家計簿付けたり、買い物や友人とおしゃべり…。

と聞いた事があります、
絶対に浮気なんてしてないから!…とも弁解してた様な…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 20:15

暇を持て余してwomanizerでハアハアの人もいるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A