アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある機械の掃除なんですが、私だけ遅いと言われます。
今日先輩の動きを見たらおんなじぐらいでした。
私と先輩の違いは、ホースで水洗いするかしないかです。
本当は機械が壊れる恐れがあるので濡れタオルのみの掃除が基本なんですがみんなやってます。でも私だけ壊れるからダメと言われます。どうすればいいんですか?

A 回答 (5件)

早くしても、給料が上がる訳でなし、マイペースで良いのでは。

後は、一生懸命働く、うましか連中にまかせて、要領よく行けばいい。
    • good
    • 0

ダメと言う人に聞かないとわからない



それが解らないからダメと言われているかもしれない
    • good
    • 0

おそらくですけど、みんなやってますの「みんな」の人たちは、水をかけたらダメな箇所を把握していて、そこをきっちり避けることが出来ているのでは無いでしょうか?



それに対して質問者様は、水をかけたらダメな箇所を把握出来ていないか、あるいは把握出来ているけど不器用で、かけたらダメな箇所までかかってしまっているのでは無いでしょうか?
それを見た人が、危なっかしいと判断して、あなたにだけダメと言っている可能性はあります。

ただ、そうではなく、単なるイジメの類いの可能性もゼロではありません。

この質問に答えるには、質問者様の言い分と、あなただけ壊れるからダメと言っている人の言い分と、両方の言い分を聞かないと正しい判断は出来ないのだけど、ここでは質問者様の言い分としか聞くことが出来ないので、正しくないかもしれません。
    • good
    • 1

上司に相談してください。

    • good
    • 0

何故質問者さんだけが壊すのか理由があると思います。



自己分析出来ていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A