dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。


助けてください。


YouTubeを見てたら急に画面が止まり、YouTubeで見てた動画の一部分がずっと再生され続けてて止まらない状態です。


「そんそんそん」って音がずっとなり続けており、キーボードを押しても何も反応しないし強制シャットダウンもできません。


どうしたらいいでしょうか?
今の時間帯だとお店にも聞けないし、ずっとこの音が成り続けてて耳障りで眠れなくて困っています。

パソコンの機種はChromebookです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以下の手順を試してください。



強制再起動を行う:
Chromebookの電源ボタンを長押しして、強制的に再起動してみてください。
長押しすることで再起動が行われます。

キーボードのリセット:
キーボードにあるRefresh(更新)キーとPower(電源)キーを同時に押し、キーボードをリセットしてみてください。この操作はChromebookの一部のモデルで有効です。

クロームブラウザのキャッシュをクリアする:
クロームブラウザの設定メニューにアクセスし、キャッシュをクリアしてみてください。これにより、一時的な問題が解消される場合があります。

上記の手順で問題が解決しない場合は、次の方法を試してください。

充電を切る:
Chromebookを充電器から外し、バッテリーを完全に切ってみてください。再度電源を入れてみてください。

オンラインサポート:
Chromebookの製造元であるGoogleのオンラインサポートに問い合わせてみる。
Googleの公式ウェブサイトからサポートにアクセスし、問題を報告する。

上記の手順で問題が解決しない場合、専門家のサポートを受けてください。現在の時間帯ではお店に問い合わせることが難しいので、Googleのオンラインサポートが良いでしょう。
    • good
    • 0

外部spとか書いてあるイヤホン端子にヘッドフォンか、


イヤホンのプラグを差し込めば、止まるのでは?
ラジオ用でも、テレビ用でも、多分大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 09:27

それは、困りますね!不具合かと思います!電源を抜き、


業者に、見て貰って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 09:27

電源を引っこ抜いて、バッテリーが切れるまでほっとくしかないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/01 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A