プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直、赤信号でも平気で無視する車の前を堂々と渡ってやります!
跳ねるんやったらそうさらせ! ボケ!
と思っての事です。
自分は何もならない、と思っているゲスが増えていますので。
そして私の直前で停まりやがるので、それで車から降りて文句抜かして来るようだったら半殺しにしてやる!
そう思って日々を生きています。
なんで車なんかに屈しなければならないのか? って思います。
同じ考えの、思いの方は居られますか?

A 回答 (6件)

あー、お気持ちはわかりますね。


ブォォォ~っとまるで自分が偉いかのように、
どけどけどけ~っと走り込んできます。
私もどきたくねぇ!って思った事はなんどもありますね。
マナーがあり優しい運転をする方もいますが、
威張り散らした運転をしている人も多いです。
あなたの感じていることはまさに私も同じように感じることはよくありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんッまに! 質の悪い、横暴なドライバーが多いですよね、
まぁいい……俺を跳ねたところでお前は務所行きで将来は終わりなんやからな!
って言いたいです!
そのために体を張っているのですから。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/02 15:31

それははねられても五体満足で回復した場合の話じゃないの?


後遺症とか障害が残ったら一生後悔するのはあなた
考えが浅い 自分の身は自分で守ろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の体は自分で守る……

ある意味、アホらしい話ですよ。

なんでそんな奴らに避けて通る必要があります?

ご回答ありがとうございました。

因みに私自体は歩行者などを優先です。

お礼日時:2024/02/02 15:33

そんなことでストレス溜めて生きづらそうだなあと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ストレスたまらないほうがどうか、と思いますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/02 15:34

気持ちはわかります。

でもはねられても自己責任で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2024/02/02 15:34

いますよ。


自分はそこにある横断歩道を渡っているだけだ!
突っ込んでくる車が悪い!
…みたいな考えで、車が来ているのを目視で確認、「停止しなさそうだ」と認識した上で横断を開始して危険な状態に仕向ける。
で、動画におさめてネットに晒すのが目的になってる人がたまにいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ、ネットに載せたいぐらいの気持ちにもなりますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/02 15:35

干されてるよ


嫌われてるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A