アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【尼僧として寺に住まわされる】約14年間の支配…寺で僧侶から性暴力「坊主に逆らうと地獄に落ちる」 60代男性僧侶から性的暴行などで支配された50代女性 涙の訴え

A 回答 (5件)

信長の、比叡山焼き討ちを彷彿させます。



焼き討ちの結果、いないはずの女性が沢山
いた。

床下には、堕胎された子供の骨が
ぎょうさん。

布教の為に、危険を冒して来日した
イエズス会と対比して
日本の仏教は堕落している。

それで
信長は怒った、という話しもあります。




こんな宗教法人を税制優遇する必要が有るのですか?
 ↑
宗教法人は、五体さんが大好きな
自民党の重要な票田なのです。

だから、免税なのです。

そうした事情は世界的なモノです。

欧米でも、宗教団体は免税だし
有力政党の票田になっています。

もっとも、建前は、営利を目的と
しない公益法人だからだ、ということに
なっていますが。
    • good
    • 0

監禁鬼畜プレイヤーです

    • good
    • 0

「坊主に逆らうと地獄に落ちる」 → これって一般的にも誤ってるという認識なんですが・・・


なんでこのセリフが通る?
千日回峰行を達成したら何でもあり?てか、本当に達成したの?って思いますわ。
海外マフィアvsヤクザって図式と類似の、他の宗教に侵略されないための必要悪なんでしょうね。
    • good
    • 0

公明のお陰で坊主丸儲けなんですよ、、

    • good
    • 0

大阪維新が膨大な税金を注ぎ込んでいる吉本興業や


レイプ犯で訴えられている松本人志などと変わらないのでは?

身を切る改革と言いながら、大阪万博を手がけているダイワハウスや
地元の業者、地元のお笑い芸人にお金をばら撒いている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A