dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次回の国政選挙ですが、
投票したい政党、政治家がいません。

自民党では裏金問題や選挙買収問題があり、
公明党は問題外です。

立憲民主、日本維新にも期待できませんし、
共産党やれいわは論外です。

棄権することも考えていますが、
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

棄権すればいいです。

誰も支持しないのに投票する方がおかしいです。結果を歪めてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

棄権もありなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/04 09:33

誰がやっても同じ。



論理学でもあるように、前提が同じだから、結果も同じになる。

それに日本は立地が悪い。 アメリカに逆らって勝手に経済できない。 

中国、ロシアに、北朝鮮に囲まれてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がやっても同じなのですね
ありがとうございました

お礼日時:2024/02/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A