アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できますか?

年齢39
年収700
貯金投資含め1200
転職4回
マーチ卒
身長180
長男
仕事辛くて病んでます。

A 回答 (5件)

条件はいいですね…ヤミ具合にもよります。

今後ともお仕事できるなら大丈夫です
    • good
    • 2

挙がられている内容で結婚できるのか、その彼の人間性について


結婚できるのか、ですか?

人間は機械ではないので、なんとも言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ意味の無い回答するなら勉強でもしてたらどうですか

お礼日時:2024/02/03 17:51

はい貴男が結婚したいと思う女性がいるならばすぐにアタック開始ですね、但し相手の女性も貴男を見ますから特に収入が良くても性格が最悪では無理ですからその辺少なくとも性格や相手に対する思いやりが人並みなら引く手あまたかも!、昭和時代なら仲人さんが直ぐに貴男にマッチする様な女性を紹介してくれていましたね。

    • good
    • 0

できるかどうかなど先の事なんて誰もわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前ですね

お礼日時:2024/02/03 17:52

できるかどてないかで言うと、誰でも良ければ出来ると思います。


少し強引ですが1/2は女なのですから。
年齢については、女ほど重要ではないですが39だと40と同じです。
それでも39と40は全然違います。

このようにスペックだけで書くと、マッチングアプリや結婚相談所では上位ですが、
上には上がいすぎて、あまり魅力には感じません。
例えば
36歳、無職の女とかが図々しく年収1000万希望とか狙ってきます。
基本的に婚活する場合は男女とも訳あり品が残っているのです。
あなたのスペックは優れている方ですが、なにかしら書いていないデメリットがあるのでしょう。
Pチンコや風俗、その他ギャンブルが趣味だ。とかではないと思いますが、
仕事が忙しいという理由を付けて、他のことは後回し。
実家暮らし、趣味と言える趣味がない。など

私は10歳年下の妻と結婚しましたが、歳を取ってくると女も図々しくなってきて、
先に書いたような無職、自称若く見えるなど男からすると全く魅力的でない人ばかりが残っています。
幼稚園の先生24歳、育児が一段落したらまた幼稚園の先生に戻りたい。
とかいう人はそもそも登録すらしないのです。

仕事がつらいなら、今のうちに再転職するか、起業するなどしたらいいと思います。
私はブラック企業と裁判もして、起業しました。楽です。年収も増えました。


なにかアウトドアの教室、料理教室などで探すのもいいと思いますよ。
面倒だとか言っていると、見つかりません。
マッチングアプリや結婚相談所は理想の相手を見つける事が目的ではありません。
自力で相手を見つけられない人たちから金を取り続けるビジネスです。
上位10%が相手を見つけられればいい方で、すぐに離婚したとかはは気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A