アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅のネジ

斜めにネジが入っていて、斜めでネジが停止。

その場合、住宅の施工不良などになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの家がどういう作りになっているのか分かりません。


建築ではあえて斜めにネジを入れる作業もありますので。
    • good
    • 0

必要な性能、目的を達しているのなら、施工不良にはなりません。

    • good
    • 0

「住宅のネジ」って、具体的に何ですか?


施工不備になるか否かは、詳細の情報が有りませんので、
分かりません。
せめて、写真を掲載してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A