アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳っておばさん?

A 回答 (17件中1~10件)

0歳児から見れば、オバさん。

    • good
    • 0

松〇人志みたいな奴にとってはおばさんらしいですが


世間一般の常識ではメチャメチャ若いです!
    • good
    • 0

感情論なので人によるとおもいます、言う側も言われる側も、両方です。

    • good
    • 0

22歳の方に甥っ子か姪っ子がいれば


甥っ子姪っ子から見た関係性は叔母さん(伯母さん)で間違いありませんが
関係性が無ければ22歳はばりばりの若造ですおばさんではありません
なお質問文で言っていることが真実なら男性は22歳でおじさんですが?

女性を年齢で区切って馬鹿にするおつもりでしょうか
ただでさえこのサイト女性に対するエイジハラスメント発言多いんですから
    • good
    • 0

おばさんと言えるのは40歳を過ぎてからです。


40歳までは人生の前半なので。
    • good
    • 0

全然、まだまだ、、、。



でも小学校低学年から見ればそうなると思います。
    • good
    • 1

番組名は忘れましたが,テレビで女子高校生が,20歳より上の女性は「おばさん」だと言ってました。

    • good
    • 1

おばさんは、40歳辺りからです。

20歳台は、お嬢さんです。
    • good
    • 0

小学生の低学年生当たりに「オバサン」と言われたら、かなり老けて見える22歳です。

    • good
    • 1

おばさんではないと思いますが、アイドルグループだとおばさんって言われるみたいですね。

。。

昔ナイトスクープと言う番組で、おばさんとお姉さんの境目は?と言う依頼で、年齢別に女性を並べて、公園で遊んでいる小学生にお姉さんかおばさんかを質問していくという、いまではありえない企画をやっていましたが、年齢は忘れましたが、2か所で境目がありました。
結局は見た目なんだなと思いました。(その境目の人は若いですが、メガネを掛けて芋っぽい人だったので。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A