プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳っておばさん?

A 回答 (17件中1~10件)

高校生以下の子から見たら、そうかもしれません。

    • good
    • 1

お姉さんですよ!

    • good
    • 0

いいえ、私から見たらピチピチのギャルです。

    • good
    • 3

はい、劣化は始まってます。

    • good
    • 0

きょうだいに子供が生まれたら、年齢に関係なくおばさんになります。

    • good
    • 0

見栄えが重要で、ぴちぴちならお姉さん、


ホームレスで、ボロボロならおばあさんです。
    • good
    • 0

子供からみたらおばさんです。


それ以外は、状況と関係性、外見、行動などで判断します。
    • good
    • 0

おばさんではないと思いますが、アイドルグループだとおばさんって言われるみたいですね。

。。

昔ナイトスクープと言う番組で、おばさんとお姉さんの境目は?と言う依頼で、年齢別に女性を並べて、公園で遊んでいる小学生にお姉さんかおばさんかを質問していくという、いまではありえない企画をやっていましたが、年齢は忘れましたが、2か所で境目がありました。
結局は見た目なんだなと思いました。(その境目の人は若いですが、メガネを掛けて芋っぽい人だったので。。)
    • good
    • 0

小学生の低学年生当たりに「オバサン」と言われたら、かなり老けて見える22歳です。

    • good
    • 1

おばさんは、40歳辺りからです。

20歳台は、お嬢さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A