アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故松本人志は裁判することしたのですか?

文春は裁判が終わるまで無限にゴシップ記事を書き続けられるし、注目され続けてウハウハです。

火に油をガンガン注ぎ込んでいます

松本人志は文春からお金を貰っているんでしょうか?

貰えて数千万の裁判で何十億以上の利益の上乗せが文春には期待出来ます

ここまでくると自殺行為にも程があると呆れてしまいます。

芸能人生命をかけて文春に貢ぐ理由がわかりません

松本人志は勝っても負けても地獄

文春はどっちでもボロ儲けです

三流弁護士に黙らせてるんでしょうか

A 回答 (8件)

金の使い道が無いから、身銭を切って5億の慰謝料の訴訟を起こしたのでしょう


5億の訴訟で、相手がビビったら勝ったと思ったが、先週新たな被害者が文春に出て来たでしょう

どうやら紳助のように業界から追放されるような気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり深く考えてないんですね松本人志は。

非常に残念です。

お礼日時:2024/02/04 17:19

バカなんでしょう


最初の頃からミスばっかりして嘲笑の的でしたね
~ナショー出まーすって言ったと思ったら即出れなくなったり(笑)
とうとう出たねで自爆したり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく違和感は感じていたのですが周りに持ち上げられて裸の王様になってしまったのですかね

残念です

お礼日時:2024/02/05 12:17

世間的には松本人志を信じる人は少ないと感じています。


事実無根でビシっと記者会見して解決して欲しかったです。非常に残念です
不買と言いますが、不買の根拠も無いのでは?と思います


きみ まだまだだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性は汚いものを見るような目で語りますよ

男性も諦めたような人が多いです。

大晦日のないし、まぁいいかーみたいな男性は結構います

まだまだですかね?

お礼日時:2024/02/04 20:46

何人目の証言者・・とか見出し出してるけど、


内容的には微妙なものが多いから・・・出させておけばいいのでは?
1人目は謝辞LINE送った女性。強要=性行為なのか不明。
2人目はAV女優。
途中は、好みの女性を書いたメモ。
最近のは個室マッサージ嬢。
ちょっと誤解を生みやすい状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裁判として微妙。確かにそれはそうです。

それは松本人志も勘違いしている点です

降板するのに十分なんです性同意あっても。

お礼日時:2024/02/04 20:42

名誉毀損で訴えれば、告発している女性にもプレッシャーを与えることができます。

記事で告発している女性は証言台に立たないといけません。また新たな告発者に対しては、高額な損害賠償を払わせられるんじゃないか、という圧力にもなります。
もちろん、本当に無実であれば、濡衣を晴らしたい、という思いもあるでしょう。
しかし実際には提訴してからも実名で告発記事が出たり、マッサージ店での性暴力加害が明らかになったり、全く文春の勢いは止まりません。実際に文春は被害者の告発が次々と集まって、その対応に追われているとの記事もありました。
金はあるし、今後一生、生活には困らない。記者会見を開いて、認めるところは認めて謝罪した上で被害女性と話し合うなど(何人いるのかわからないが)真摯な姿勢を見せれば、世間の対応も変わるでしょうが、おそらくプライドが高いので、やらないでしょう。
吉本興業は組織防衛を優先して松本は切る方向のようだし、裁判になれば明らかになっていない事実も明らかになって、なおさら傷口は広がるだけだと思いますけどね。
現在、裁判は最初の告発記事に対してだけなので、仮にそこで名誉毀損が認められても、他の被害に対して性加害がなかったことにはなりませんから、今後さらに松本側が提訴するのかにも注目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが受けて立つそうですからね女性の方は。

となると松本人志は不利なんだそうですよ

基本的に権力者の男と女でお互いに性の主張したら女が勝ちます

どんどん被害の話は増え、その度に文春の売上は増加します

また勝っても負けても、かりに斡旋ホテル合コン不倫をしているならそれだけで大ダメージです。

そういうところが松本人志には抜けています

裁判では当然詳細まで話し合います


斡旋ホテル合コン不倫が事実の時点で世間的には松本人志は終わります

松本人志は性同意にこだわっていますが、はっきり言って自己満足です。

同意があっても気持ち悪いです。


そして何十人と出てきそうな被害者全員と裁判をしていたら松本人志は寿命がくるんじゃないかと思いますね

お礼日時:2024/02/04 17:36

海外なら不買運動に発展する案件だと思いますがね、



第二次世界大戦も新聞社の煽りから国民がダマされ、お間抜けな東條英機が扇動し天皇が開戦を認めたんですよ。 単なるその辺の新聞社がですよ・・現代ではウクライナ戦争により、偽旗作戦たるものが知れ渡り何が本当か分からない情報時代の中で週刊誌が売れない時代に、突然できた数年前の同意の中でのお遊びを今更、こんなの本当に三流週刊誌を信じて良いのか疑問しかありませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間的には松本人志を信じる人は少ないと感じています。

事実無根でビシっと記者会見して解決して欲しかったです。非常に残念です

不買と言いますが、不買の根拠も無いのでは?と思います

お礼日時:2024/02/04 17:35

事実無根で嘘だと確証しているから訴訟に踏み切ったのです。



そもそも結婚して子供がいるのに、浮気どころかセクハラをやっていたとなったら離婚に発展するし、子供がいじめにあって自殺するかもしれません。

このまま引き下がってしまえば、ダウンタウン含めてこれまでの功績も無かったことにされるので、相方にも迷惑をかけるでしょう。

それだけでなく、近年の文春は政治、経済にも影響を与える報道が続き、権威化しつつあることを危惧しているのでしょう。
このままでっち上げによって社会的に抹殺することが正当化されれば、どんどん冤罪によって不幸になる人間が続出するでしょう。

松本自身がワイドショーに出ていたことで、その恐れを抱いてたでしょうし、自分の手で暴走を止めたい思いもあったでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

完全な事実無根を信じたかった

また松本人志で笑いたかったですよ。

あれよあれよと変な噂が滝のように流れてきます。

そこにだんまりを決め込めば事実と認めているようにしか思えません

というか文春は言い放題です。

このでっちあげ放題の状況を理解してダンマリ裁判をやっているんでしょうか。

しっかりと情報発信すべきと思います。

裁判に勝っても誰も信じなければ意味はありません

お礼日時:2024/02/04 17:24

>何故松本人志は裁判することしたのですか?


勝てると思っているのでしょう。

>松本人志は文春からお金を貰っているんでしょうか?
可能性は少しはあります。

>貰えて数千万の裁判で何十億以上の利益の上乗せが文春には期待出来ます
払っても数千万の裁判で何十億以上の利益の上乗せが文春には期待出来ます
という意味なら分かります。

>松本人志は勝っても負けても地獄
やりたい放題やったようだし、
負けても、数千万もらえれば、良いのでは?

紳助のように、引退すれば、問題ないのでは?
引退後は完全に芸能界から退いている。ただし、芸能マスコミのインタビューに応じることはあり、その度に明確に復帰を否定している[6]。また、東野幸治や宮迫博之などの行列ファミリーやmisonoを始めとするヘキサゴンファミリーなど親しい芸能人とはゴルフや食事などで交流を続けており(後述)、明石家さんまや松本人志らも紳助とメールのやり取りをするなどしているという。
byウィキペディア

>三流弁護士に黙らせてるんでしょうか
どちらが、何をですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文春は松本人志事変で注目度が上がり続けています

メディアも面白がってか取り上げてまくってます

年間通して販売が増えれば二桁億円の売上増となりますよ

三流弁護士に騙されてるんでしょうか松本人志は?でした。誤字失礼しました。

僕の誤字はAIではない証明とお考えください。

そうですか、松本人志はもうテキトーに生きてるんですね。なんだか残念です。

お礼日時:2024/02/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A