プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志裁判勝てますか

A 回答 (4件)

それは何とも言えませんが勝つかも知れないですね


裁判の結果が必ずしも正しいとは限りませんので

日本の裁判は特にそうです ワルに有利になってます
    • good
    • 0

裁判になって、文春側の証人に


記事になった女性が出廷するかどうか。
出廷してどの様な発言をするか。
松本氏、文春側の言い分を
裁判官がどう判断するか・・・でしょうね
    • good
    • 0

裁判自体は現時点だと五分五分だと思います。



が、そもそもは筋違いです。

宇宙の法則が乱れました。

もう松本人志に勝利はありません

浜田に勝利はあるかもしれません

不倫の礼儀で勝っています
    • good
    • 0

多分しないと思うよ。



すでに勝つ意味がない。
そして、粘れば粘るほどどんどん飲み会に怒りと被害を訴えるタレコミが増えていく。
さらには後輩芸人がゲロしだして、パワハラ問題に発展する。

後輩芸人だって女の子を献上したくてやってるわけじゃない。
仕事に影響するから断れんだけという図式に発展する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A