アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のたまいやがった(怒)
散財、私に迷惑を掛けておいて
何様のつもりなんだかねぇ
あれもダメこれもダメって
自分達がキチンと対応しないから

私に金払って貰え無いんじゃんよ
バカじゃねぇ
裁判に負けても一文無しの私から一体
どうやってお金を巻き上げるのか
見物だわなぁ
親&姉&弟も支払いには一切応じ無いと
思います

電話を切る時に最後に裁判所には行きません
と言って電話をきったから本人の不在で
裁判をやるらしいwww

pay も近々倒産だなぁ
私は心の中て願った事が現実になりやすい
人だからpay の倒産も近々現実になる筈
ザマーミロwww

皆さんはどう感じましたか??

質問者からの補足コメント

  • 散財では無くて散々の打ち間違えです

      補足日時:2024/02/22 12:55
  • ちなみに、既に父親は亡くなっていて
    いないです

      補足日時:2024/02/22 15:14

A 回答 (1件)

なんかありましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A