アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

積み立てNISAについてご質問させてください。NISAを始めたら楽天キャッシュ33333円がありました。使ってよいキャッシュでしょうか?毎回チャージされますか?チャージされなくなる事はありますか?

A 回答 (4件)

NISAの積み立てプランでしょうか?積み立てなら、¥10.000/月が原則ですが‥使うのは、あなた次第では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。キャッシュを使ったらすぐまた33333円チャージされていましたが今は減ったら減ったままなんです。

お礼日時:2024/02/11 18:25

楽天で積み立てNISAを楽天キャッシュから支払うように設定している場合、積み立て額を下回らないように自動チャージされるよう設定されいるからですよ。


使ってよいキャッシュであり、下回ったら毎回チャージされます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。以前はキャッシュを使ってもすぐ33333円チャージされていましたが、今は減ったら減ったままなんです。

お礼日時:2024/02/11 18:24

×自動積立


○自動チャージ です。間違いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 18:23

自動積立の設定があります。

ONにしているなら設定金額を下回った際に自動でチャージされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。以前はチャージを使ってもすぐに33333円チャージされていましたが減ったら減ったままなんです。

お礼日時:2024/02/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A