プロが教えるわが家の防犯対策術!

大抵の人は楽はしたいけど努力はしたくない。
だから人をマウントとったりするんですか?

A 回答 (4件)

大抵の人は楽しいことをしたいのでそのためには努力を惜しみません。


マウントを取るとかは別な話です。
    • good
    • 0

楽も努力もしたいが正解では?



努力しないってことは学習しない向上しないってことだから、効率よく楽に努力して成長したい人が大半では?
    • good
    • 0

順番が逆です。

マウントを取っても楽にはなりません。
人ができることができないから、マウントを取られるのです。
    • good
    • 0

いいえ


何でマウントとると楽ができるのか意味不明です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A