アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく初対面で会う人にタメ語で話されるのですが舐められてるからですか?

A 回答 (7件)

礼儀がない馴れ馴れしい人もいますからね。


なめられているというか、相手が礼儀がない失礼な人と言う事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

それは、相手が言葉遣いを知らないだけのことです。

つまり、狭い範囲の常識しか知らない人です。
    • good
    • 0

こういう質問は性別と何歳か書いて欲しいです。

    • good
    • 0

舐められてると思わずに、親近感を持たれてると思うといいと思います。

    • good
    • 0

若く見えるからでは。

    • good
    • 0

相手が舐められたくないからタメ語を使うのでしょう。

質問者は生意気に見えるんじゃないですかね。いずれにしても、見た目で態度変えるようなのはろくなのいません。
    • good
    • 1

そうだと思います。

仕草や身だしなみが幼く見えるのでしょう。初対面では学歴や職業などは分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A