プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に、別の会社の人間が荷物を置きにきました。
その人にいきなり、「これ、どこに置けばいい?」みたいに声かけられて、目があって話すと、急にその人は敬語になってものすごく丁寧になりました。

最初の感じ悪い「これ、どこに置けばいい?」って、何故ですかね?

やはり、見た目で舐められたということ?
しかし、見た目舐めていたら、終始タメ口ですよね?

目を合わせて、こちらも話したら敬語になったんですよね

どう思いますか?

A 回答 (1件)

最初、知り合いと間違えたのかなと思いましたが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A