アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号待ちの際、青信号にもなってなければ
前の車が動いた訳でもないのに ブレーキをポンポン踏みながらチョロチョロとチョロチョロと微妙に前進する車居ますよね?
そこで、こういう上記の行動を実際に取っている人に聞きます。何故ですか?
赤信号でいて 前の車が動いてもいないのに
チョロチョロと前進させるのは何故ですか?
教えて下さい。
また、僕が見てきた経験から こういう人に限っていざ信号が青になってからの動きが実に遅い。もたついていたりしています。
スタートが悪かったり 或いは青信号と同時に発進したものの 運転はかなりトロトロだったりしてます。

A 回答 (3件)

下手くそなんだけどセッカチなだけ。


人それぞれなんだからさ、いちいち気にしない。
    • good
    • 0

滅多にやる事はないが、俺は、


テレビやラジオの受信状態が悪い
夏場で顔に直射日光が当たる時、日陰に移動
の場合かな。

ほんの僅かで違う場合があるからね。
    • good
    • 0

チョロチョロ前に行く人ではないですが、


無意識かもしれない。
自身が遅いという認識もないと思っています。
そういう人の行動、正直困りますね。
チョロチョロ行くんだから、早く行きたいんじゃないの?
と…
遅い人に限って、黄色信号、赤信号で突っ込んでいく人も何気に多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A