dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚ですが、夫が一度風俗に行きました。
現在訳あって、遠方の実家に帰っています。
家を空けた2ヶ月の間に一度風俗に行ったようです。
本人は悪びれる感じが一切なく、お金を払って一回のことだからと言われました。
私はその後本人と直接話せていませんが、正直顔を見れる自信がありません。
ただ許してあげたいとは思います。
どうやって今後夫婦生活を送っていけばいいのか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (22件中21~22件)

新婚の上、2ヵ月も奥様が家にいなかったら旦那様の性欲のはけ口がないと思います。

私も新婚時代は1日1度はセックスしていましたから。「オナニーで我慢する」にも限界があると思いますし、浮気の方が厄介だと思います。何度も風俗へ行ってお金を浪費し、今も入りびったっているのだったら話は別ですが、1度だけだったら、まど0231さんは「性欲のはけ口を1度だけプロに求めただけ」くらいの余裕を持って、今後は普通に夫婦生活を送れば良いと思います。
    • 1

きちんと話し合うことですね。

不倫ではないけど、不貞行為には間違いなくて、立派な離婚の事由になることだと釘を差しておいた方が良いです。

離婚するとまでは言わなくて良いので、自分のしでかしたことをきっちりわからせる必要があります。

この辺をきちんと認識してない人を許すなんて無理ですし。
    • 2