プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめをしたとか、友人のお金を盗んだとか、中学や高校生くらいの時の悪事や人に言えないようなそんな過去はありますか

学校内での盗難とか、盗撮とかそうした事をしたとか
告白する人がいたり、胸に秘めている人がいますが少なからずそういう人もいるという事でしょうか
皆さんには、人に言えない事や悪事はありますか

A 回答 (3件)

ないわけがない。

    • good
    • 0

あります。


でも誰にも言いたくないしこの先も言わないです。
    • good
    • 0

やらかしたことは結構ありますけど、人に言えない悪事はないですねー。



明らかな悪事は....小学生のころ駄菓子屋でガムの当たりを再利用したことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A