プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、おはようございます♪
NISMOロードカーについてのご質問です。

NISMOロードカーのメリットやデメリット、魅力はなんでしょうか?
また、標準車と比べてどのようなことが改良されているでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています♪
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ NISMO」の質問画像

A 回答 (1件)

<NISMOロードカーのメリットやデメリット、魅力はなんでしょうか?

メリット
・パフォーマンス。NISMOロードカーはモータースポーツで磨かれたテクノロジーを採用し、スポーティーな走行性のを発揮します。
・魅力的なデザイン。NISMOロードカーはNISMO専用エアロダイナミックスやスポーティーな内装外装を兼ね備えており、魅力的なデザインとなっている。

デメリット
・価格。NISMOロードカーは高性能な為、通常のモデルよりも価格が高い。
・パフォーマンス志向の為、燃費が高い傾向がある。
・乗り心地。スポーティーなサスペンションを装備し、ワイドタイヤを採用している為、乗り心地が硬めである。

<また、標準車と比べてどのようなことが改良されているでしょうか?

・パフォーマンス。NISMOロードカーはモータースポーツで培われた技術を採用しているため標準車と比べて、高いパフォーマンスを発揮する。
・エクステリアとインテリア。NISMOロードカーは専用のエクステリアや内装を装備しうているため、スポーティーなデザインとなっている。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • 1