単二電池

18歳女です。胸の張りと掴んだ時の痛みが気になります。ピルを飲んでいるため生理を止めていて生理前なのか生理後なのかもよくわかりません。ちなみに胸は大きい方です。なぜなんでしょう?

A 回答 (1件)

私もピルを飲んでいますが、ピルを飲んでいるからと言って生理は止まりませんよ??


胸の張りは元の大きさ関係なく生理前の前兆です。掴むと痛いのも生理前だからです。その痛いまま生理が来る時もあれば、あー落ち着いたなーって思った矢先に生理が来ることもあります。
結論生理の前兆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています