dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の誕生日プレゼントでiPhoneとApple watchが充電できるモバイルバッテリーを探してます。急速充電できるいいのがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

>>急速充電じゃないのでは、オススメありますか?



とりあえずAnker製品買っておけばいいかと。
Anker製品は、人気で性能いいので、ほとんどの方はこれ買いますね。
私もこの製品ばかり買ってます。
    • good
    • 0

私もAnkerをお勧めします。


官公庁にも納品しているメーカーです。
ただ、アマゾンなどでは偽物が出回る事があるらしいです。

メーカーの直販売を利用するのが良いです。
無料会員になるとチョッピリ安くなったりします。
https://www.ankerjapan.com/pages/anker/
    • good
    • 0

モバイルバッテリーを選ぶに当たって注意する点があります。


中華製の物は、容量表記が嘘デタラメなので
10000mahと書かれていても、実際5000mahもなかったりする
製品がたくさん存在します。
海外製の物は、数値を多く書く事でインパクトを与えて購入意欲を湧き立てる手法なので数値だけで選ぶと損します。
信用できるメーカーってあるので、まずそれを知った上で購入するのが一番です。
私のお勧めは、「Anker」「cheero」です。
中国メーカーだけど、中国の中ではNO.1のメーカー。

ちなみにバッテリーの急速充電はバッテリーを早く劣化させます。
急速充電させる場合は、正規品以外の物で充電させるのはNG行為です。
バッテリー自体を早く壊す可能性があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。急速充電は、本体を壊すかもしれないんですね。急速充電じゃないのでは、オススメありますか?

お礼日時:2024/02/09 07:56

メーカー ‏ : ‎ Anker


ASIN ‏ : ‎ B0BYJNF5Q4
商品モデル番号 ‏ : ‎ A1256
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A