プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですが、ワークマンプラスで職場で使う黒いズボンを探してますが、
この3つの中からが、良いかなと思ってますが、
どれが良いか分かりますか?
仕事は食品スーパーでの商品出しなどで、
座ったり、しゃがんだり多いです
ストレッチ素材だと良いかなと思ってます

「男性ですが、ワークマンプラスで職場で使う」の質問画像

A 回答 (7件)

スーパーの品出しだと店舗によっては裾に水が跳ねる場所もあるとは思うので、念のためで考えるのなら、一番上が良いとは思います。

    • good
    • 1

防水がいらない環境なら安くていいかと。

しゃがみまくると すぐ 傷むから。ちなみに、防水必要なら、洗濯何回かで取れてくるから防水スプレー、洗濯3回に1回くらいかけたらいいですよ。
    • good
    • 0

購入するとすれば一番上ですね。



伸縮性があるようですので、動きやすそうです。
    • good
    • 0

一番上でしょう。

    • good
    • 0

お店で生地を確認すれば良いのでは?



伸縮性が良いけどジャージのような感じじゃぁ・・・とか
このポップだけで判断できませんね

それとも一番安いやつで良いんじゃね?といえばモノを確認せずいそれ買うんでしょうか・・・・
    • good
    • 0

知らんわ というか そんなことは自分で決めろ。


あなたの職場の詳しいこともわからんし、あなたの体力もわからんし。
金があるなら 3つとも買って比較したらいい。
    • good
    • 1

それなら一番上がいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A