dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球人の未来が平等に明るくなっていけるためのことをしていますか。

次の人は、それができていますか。

プーチン
トランプ
習近平
金正恩
バイデン
岸田政権
自民党
公務員

A 回答 (6件)

そもそも、彼らは「地球人の未来が平等に明るくなっていけるためのこと」なんか考えてもいないし、してもいない。



プーチン、習近平、金正恩は「結果的に地球人の未来が平等に暗くなること」を勤しんでいる。

他は気まぐれなので、良くなるようなことをしようとして悪くなるようなことをしたり、悪くなるようなことをしようとして悪くなるようなことをしたりする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い得ている

お礼日時:2024/02/10 16:11

していません。


できていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できてなく、してもないのですね。

お礼日時:2024/02/10 11:29

地球人の未来が平等に明るくなっていけるため


のことをしていますか。
 ↑
それをやっているのが、共産主義者達
です。

彼等は人間の属性、つまり国民とか家族とか
男女など、あらゆる属性を無くすことに
より、世界の人々が平等になる、と
考えています。

しかし、彼等が実際にやったのは
独裁、貧困、虐殺、赤い貴族による超格差
でした。

彼等は天国を作ろうとして、地獄を
作ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大失敗

お礼日時:2024/02/10 08:19

一期一会と笑顔を大切にしています(⁠*^⁠^⁠*)


ペイ・フォワードやバタフライエフェクトを信じて…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挙げた人たちはですか。

お礼日時:2024/02/10 05:00

それを実現させる方法。

知っている人っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか今度質問してみます。

お礼日時:2024/02/10 05:01

「平等」の定義にもよりますけど、そもそも「平等」になんかなりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを目指している人もいますから。

お礼日時:2024/02/10 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A