dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑務所の中は規律がしっかりしているイメージがありますが、閉鎖空間で情報が漏れにくいので事件化されにくいこともあると思うんです。とにかく私は安全な場所で暮らしたいです。刑務所は毎年たくさんの税金が使われてるんで治安くらいはしっかりして欲しいものです。

「結局シャバと刑務所の中ならどちらが安全な」の質問画像

A 回答 (5件)

何を持って、安全か?でしょうね。



命を奪われる事なら
双方変らないと思います。
    • good
    • 0

刑務所のお食事ってバランスも良くて、歳取ったら介護もしてもらえるそうですけど、やっぱり外にいる方が自由でいいと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)



それに、刑務所は悪いことした人が入る場所です。
自分が刑務所に入るために、人を傷つけたり怖い思いさせたらかわいそうですし、それにご自身もきっと自己嫌悪に陥られると思いますし、外で自由気ままに暮らして下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

シャバで殺される人間は病院が一番避難所になりますね。

    • good
    • 1

刑務所は、事故死や病死にできますからね・・・。

    • good
    • 0

その前に、刑務所は避難所ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A