プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界最高の料理はビビンバと言っても過言ではないですか?

「世界最高の料理はビビンバと言っても過言で」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

世界最高の料理はグチャグチャだとでも?



日本人なら小鉢に1つ1つ盛り付けられる食事を
美しく思うのではないでしょうか
それぞれの味が在るのに味わうこともなく
混ぜて辛いだけの味になる食品は最高だとは思えません
    • good
    • 0

過言ですわ。


あれは料理と呼べる代物ではなく、本来は人の残り飯を
ぐちゃぐちゃに混ぜた犬の餌ですわ。
ビビンパのビビとは、ぐちゃぐちゃにかき混ぜると言う
意味の言葉ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

ㅂ(p/b)の発音が難しい…。

「世界最高の料理はビビンバと言っても過言で」の回答画像10
    • good
    • 1

あなたには世界最高なんでしょうね。



もっと美味しい料理がたくさんあるのに
可哀想に(T ^ T)
    • good
    • 3

過言です。


世界最高の料理=ビビンバなんて聞いたことがありません。
君も、聞いたことがないよね?
    • good
    • 2

ビビンバは嫌いじゃないです。


ハングルが割と特徴的なので、ハングルonlyのローカルな店でも辛うじて見分けられて注文することがありました。
ただ、最高というと言い過ぎな気がします。
    • good
    • 3

はい、過言ではありません論外です。

    • good
    • 2

素材が最高、調理法が最高、味が最高、見た目が最高、器が最高…な料理は他にあります。

    • good
    • 2

フライパン焼きビビンバは時々晩酌の〆用に作りますが、私にとっての最高料理はかなり違いますねぇ……。

σ(^_^;)
「世界最高の料理はビビンバと言っても過言で」の回答画像4
    • good
    • 1

韓国料理が嫌いな人にとっては最悪です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A