アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方今の配偶者は何人目に付き合った方ですか?失恋辛いです。毎回結婚すると思い込んじゃうし言い合っちゃうんです苦笑。皆さんは結婚すると言い合ってましたか?

A 回答 (3件)

女性ですが結婚遅かったのでお付き合い数は若干多いめかも。


私は30歳超えても結婚願望がなく、逆に結婚を迫られ逃げた事2回あります。
男でも結婚、結婚言う人は重いです。
    • good
    • 0

私は見合い結婚ですから、付き合いとしては女房一人だけです。


最初から互いに結婚を前提として付き合い始めましたので、あっけない物でした。
結納式にオーダーメイドの婚約指輪が間に合わなくて箱だけで誤魔化したのは、ここだけの秘密です。
    • good
    • 0

後にも先にも今の家内


只一人です。
80歳 傘寿迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯
同い年の家内と二人古民家暮らしです
歌舞伎町の片隅で何軒かお風呂屋さん商いしておりました
3男2女孫11人ひ孫3人
子供達皆独立年に一度集合です
実は家内泡姫さんでした無理に連れ添い苦労ばかりさせ良く此処
まで付いて来て
くれました 感謝です
後何年生き抜いて行けるのか
取り敢えず102歳
支えてくれた家内や家族多くの人達の為絶対死ねません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A