プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人の目から見たら、地球人の科学のどういう所が、レベルが低いんでしょうか?

A 回答 (8件)

異次元(=霊界)への理解ができてないところです。


そのため、いつまでも光速の限界に縛られて思考停止して、先に進めない状態かも?なんて思っています。
なので、完全静止状態から、すぐにマッハで飛行したり、高速移動中に直角に曲がるUFOのことが理解できず、「そんなものはありえない!だから存在しない!!」と愚かにも断言してしまう。

また、その結果かどうか分からないけど、数学レベルが宇宙人からみると、とても低いそうです。
宇宙人どうしの文明の進化度を計るには、宗教とか哲学や芸能面ではなく、数学レベルで見るそうですが、地球の数学レベルはまだまだ幼稚ってことのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/14 13:18

宇宙エネルギーを使えない事かな。

    • good
    • 0

せっかく素晴らしい科学技術を持ってるのに、平和や幸せのためだけでなく、戦争や威嚇のために使ってしまってるところ…

    • good
    • 1

宇宙の96パーセントは 暗黒物質 暗黒エネルギーです


標準理論にはない 21世紀 最大の謎です  今だに不明です
その正体は100万分の1も分かっていないのです

ミクロの世界も同じです。
科学者は「極小物質にエイリアンがいる」という。

更に、生命の問題も、茫漠たる未踏の領域です。

人間の知恵はいかにも浅すぎます。
    • good
    • 0

地球を離れて宇宙へ行った事のある者は宇宙人と言う定義も有るので、その定義で


言えば質問の答えが欲しければ日本人宇宙飛行士に聞けば良いでしょう。
    • good
    • 0

宇宙旅行が出来ない。



宇宙人と交信出来ない。
    • good
    • 0

宇宙人はいないので。

    • good
    • 0

宇宙人の科学レベルによります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A