アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親類の法事に集まった時、親戚の叔母さんが80歳代で まだ生きていたら「まだ生きていたのか。こいつら いつまで生きるのか?」と思ってしまいますか?

A 回答 (4件)

勿論思いますよ


頑張って生き抜い
ています
尊敬と労りの思いです。
    • good
    • 0

…てか、自分もこんな容姿ボロ糞になってもまだ生きていたい…と思うのだろ〜か...?  あ〜なんか嫌になる....


とはよく思います..........
    • good
    • 0

長生きは美徳ではないです


最近老人は健康だとか、お互いが若いねーって言い合って喜んでますしね
死ねばいいとは思いませんが、見てて悲しくなります
中途半端に医療が発展したのが原因でしょうね
    • good
    • 2

あなたが80歳になった時、同じことを言われたらどう思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A