アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア大統領選挙の立候補条件を教えて下さい。

A 回答 (4件)

最重要事項。

ロシアはプーチンの独裁国家で全てがイカサマ国家。プーチンが他国ウクライナを侵略している事に大賛成なら立候補出来ます。反対ならプーチン子飼いのイカサマ選管から難癖付けられて立候補出来ません。
    • good
    • 2

ロシアの大統領選挙に立候補するための条件は、次のようになっています。



1.ロシア連邦の国民であること。
2.35歳以上であること。
3.直近の10年間、ロシア連邦に連続して居住していること。
4.刑事事件での有罪判決を受けておらず、過去に刑務所に収監されていないこと。
5.必要な数の有権者の推薦署名を集めること。

これらの条件を満たす候補者は、ロシアの中央選挙管理委員会に立候補届を提出し、登録手続きを行うことで正式に大統領選挙に立候補することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1〜3は当たり前だけど、4,5が嫌だね。4はナリヌワイ氏を立候補させない為にあるとしか思えない。5は今回のウクライナ侵攻反対派の立候補を阻止する為だと疑いたくなる。
4については一見、犯罪者を立候補させないと言う点で良さそうだけど、犯歴を公開した上で立候補させるべきだね。犯罪者を選ぶか否かは国民に任せればいい。

プーチンの都合のいい様に作られたルールとしか思えない。

お礼日時:2024/02/11 18:22

プーチンを勝たせそうな人。

    • good
    • 2

プーチンのいいなりの人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A