プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな時に、不幸を感じますか?

A 回答 (7件)

体調を崩した時です。

    • good
    • 0

タンスに足の小指がぶつかった時

    • good
    • 0

他人が幸福に見える時

    • good
    • 1

せっかく並んだのに、売り切れになってしまった時

    • good
    • 0

ここ最近に本当に、本当に、不幸が連続して2つありましたので、それを紹介します。


自転車に乗っている時に、頭に鳥の糞が・・・( ノД`)シクシク…
家の周りの掃除をして、帰る時に、犬の糞を踏んでしまい・・・( ノД`)シクシク…
糞の祟られ・・・不幸を感じました。
    • good
    • 0

今は不幸は感じなくなりました。

    • good
    • 0

嫁さんにいじめられたとき。



株が下がったとき。

病気になったとき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A