アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は実年齢より15歳くらい上にみられます
何が原因でしょうか

A 回答 (6件)

髪が薄い、白髪、ハゲ気味、顔にツヤがない、シミがある、シワがある、タルミがある、猫背気味に歩く、覇気がない・・・


などでは?
    • good
    • 0

私からの印象は経済力欠如かなされど


別に軽くスルーして下さい
貴方自身が人柄物腰 知性 教養 経済力
スキルアップされては如何ですか 
例えば蛇足です
六本木タワーマンション最上階居住
フェラーリに乗りアルマーニで身支度
年収手取り
1億5000万円
此れくらいになって下さい誰もそんな失礼な見方声かけはしません
    • good
    • 0

髪型のせいとか。


知り合いは髪を切って明るく染めたら
10歳若く見られるようになったと言っていました。
    • good
    • 0

容姿や立ち振る舞い、言動が主な原因です

    • good
    • 0

老け顔なんじゃないかな。


わたしも+5〜10歳は上に見られます。とくに太ってから。
    • good
    • 0

白髪とかシワとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A