アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士さんに聞きます。特に女性の歯科衛生士さんからの回答お待ちしてます。
それは診察やクリーニングの際、衛生士さんのお腹や時にはオッパイが頭に当たるのです。特にオッパイが頭に当たる時は『ずっとその姿勢でお願いします』と心の中で願ってしまいます。
態勢的に仕方ないにしても、患者の頭にオッパイが当たってる事って衛生士さんは気づいているのですか?
あと、ゴム手をしているとはいえ人の口の中に指を入れる訳ですよね。その時、口内の唾液の感触ってあるんですか??あったとして
やはり、気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (1件)

サービスでしょう。

女にしてもらったことありますがチチなど当たったことないしプライド高いババアでした。
看護婦ならあるけど、揉んだら変態扱いされた。
ラッキー!と思いつつしずかにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています