dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在継続中の自動車保険が3.7万でした。(大人の自動車保険)
今回は3000km超えたので値上がり覚悟したのですが、5万円台です。今はこんなに値上がりしたのですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


条件が違うとなんとも言えませんね。
私も前年と全く同じ条件ですが、数千円値上げされてました。
東京海上日動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
なんだか何でも値上げされましたね。

お礼日時:2024/02/16 08:55

損保ジャパンを除き、東京海上日動火災保険、三井住友海上火災保険、あいおいニッセイ同和損害保険の3社が2.5%~3%程度の値上げを行った。


大手保険会社が値上げを行うと保険会社は各社って行いますからね・・・

3%程度の値上げとしても、大きい金額になりますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3000円も上がっちゃいました。
1500ccなのに・・・

お礼日時:2024/02/16 08:57

元々11万少々だった保険料が前回更新時には13.5万になってましたな。

結構上がってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13.5万!?
これは・・・
大きいですね。

お礼日時:2024/02/16 08:56

同条件で3000円上がりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。同じなのに3000円ほど。
何でも値上げなんですね・・・

お礼日時:2024/02/16 08:55

条件が一切かかれていないのでなんとも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A