アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から微熱があり、頭痛、喉の痛みがあり、今日の朝には38.4度まで熱が上がり、関節痛もありました今日
インフルとコロナの検査をしましたが両方とも陰性でした、普通の風邪と言われたのですが普通の風邪で38.5度の熱や関節痛、頭痛などありえますかね

A 回答 (2件)

早すぎて陽性出なかったのでは?

    • good
    • 0

風邪か花粉かですかね。



もう花粉シーズン来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A