アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の喘ぎ声をYoutubeにあげて、収益化しようとしています。その際に使用したラブホテル代は経費となりますでしょうか。
なる場合、ラブホテル代は領収書が出ないので、どのように証明書類を作成すればよいでしょうか。
ご教示の程、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まったく心配いりません。


収益化できるはずがありませんから。
    • good
    • 0

性的コンテンツをyoutubeでだしたら一発でアカウント停止ですよ。



なお領収書は普通にでます。
    • good
    • 0

>ラブホテル代は領収書が出ない


普通に出ますけど?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A