アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司のパワハラにより会社行くのが怖くて眠れなかったりします。
社員は4人で上司は社長という構成です。
急に休んだり辞めたりはできますか?
現在、仕掛かり中の仕事があり、気にはなるのですが会社行ける感じではありません。
情けない話ですがご意見お願いします。

A 回答 (6件)

まずは体長不良という事で今日はお休みして 


内科に行って気持ちを話して診断書を貰いましょう
そのあとに職安に行って仕事を探しています 
今の会社はこんな風で辞めたいのです相談してください
相談に乗ってくれて新しい会社を紹介してくれるかもしれません
    • good
    • 1

自分の健康を一番に考えてください。


いくのがつらいなら、もちろん会社に連絡後に急に休んでも全く問題無いですよ。
仕掛かりの仕事なんか全く気にする事はないです。そういう事は、上司が考える事です。
    • good
    • 1

まずは録音するところから始めましょう


裁判では証拠がないと水掛け論になり何も始まりませんからね

たとえばあなたが書いてることは全くのウソかもしれないわけです
証拠がないですからね
    • good
    • 0

ご自分を大切になさってください。

会社はあなた一人辞めたとて、何の痛手もありません。どうかこの先、社畜になられませんように。
    • good
    • 0

体と心が健康なのが一番です、まず病院行きましょう

    • good
    • 0

まずは、精神疾患になってないか確認のため病院に行ってください。

そこで
医者から「数か月の休養を要する」と正式に診断書をもらって会社に提出してください。仕事より健康の方が数倍大切です。
正式に診断書を出しても尚休ませてくれない場合はすぐに労基署か弁護士に相談です。
医師の診断書の内容は法的に絶対守らなければなりません。
まずは速やかに受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A