プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症とは、どんな症状の病気ですか?

A 回答 (4件)

「何となく全体的に身体の調子が悪い」が症状です。


めまいがする、体がダル重い、朝起きられなくなった、ホットフラッシュが起きる、胃腸の具合が悪いなど軽微な不具合が複数出ます。
更年期障害などと同様、病気というより「調子が悪い」です。
    • good
    • 0

「自律神経失調症とはどんな症状ですか」「鬱病とはどんな症状ですか」


「統合失調症とはどんな症状ですか」

いくつも同じような質問を連投してますが、自分で調べるなりメンタルクリニックに行くなりしては?
っていうか
ここで素人に聞くより、ネットで調べたほうがちゃんとした情報が載ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べるだけでなく、経験などを聞いて、その人ならではの回答を得て辞書では得られない知識を得ようとしているのだから知識の無いお前は口を出すな!

お礼日時:2024/02/14 09:57
    • good
    • 1

「脳」ではなく「身体」の部分で


自分が正常な状態なのか分からなくなる病気です。
なので症状はいろいろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A