dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職活動中であり、ゴルフコースの会員権営業と言う求人を見つけました。どうやら名門や、優良コースをメインで扱っているそうです。
歩合給も他の競合会社と比べて高額とのことです。

こういった会社は今の時代の流れも含め、努力次第で稼げますでしょうか。

A 回答 (3件)

まず数が稼げません


車やマンションよりも全然売れませんよ

貴方がレジェンド級のセールスマンなら話は別でしょうけど

歩合が良いのは何故か考えましょう
なかなか売れないからそれくらい餌を大きくしないと食いついてこないからです
    • good
    • 1

ゴルフ会員権は株式と同じです。



限られた会員権の売買を仲介して利益(歩合)を得る訳ですから、簡単では無いと思います。
そもそも個人売買する人も少なくはありませんからね。

売りたい人を探すのは名簿から連絡を取っていけば良いと思いますが、売るのはなかなか難しいと思います。
    • good
    • 0

無理です。


粗大ごみ回収のが稼げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A