dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーについて質問です!

明日好きな人にお菓子を渡したいなと思ってます、!
朝早く行って机の中に入れるつもりです。

そこで2つ質問します!
①好きな人じゃない人から貰うお菓子はどうですか…?
②お菓子に一言名前と一緒にメモを書きたいのですがいい案はありますか?
(ハッピーバレンタイン以外で!)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈下は余談です

結構好きな人は色んな女子と話せるタイプなんですけど、今日訳あって授業中1時間くらい話した時に、あっちから バレンタイン欲しいなー誰かくれないかなー って言ってたので、不特定の人から貰うのは大丈夫だと思うんですけど一応一般的な意見を知りたくて聞きました!

メモには今のところ「チョコじゃなくてごめんね 名前」でさり気ない感じにしようかなと考えてます…チョコが好きって今日聞いたのですが、自分作ったのチョコじゃなくて…(>_<)


あと、勇気が出なくて今のところ8割渡すのやめようと思ってる自分がいるので勇気出せる一言くれたら嬉しいです!笑
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ


ラップ自分で考えてね
中に名前フルネーム
今日もよい1日になりますように
今日も明日も、たくさんいいことがありますように
頑張って下さい
友達でいよう
好きです?
    • good
    • 1

①気持ち悪い


②ありきたりのメモではなく、教養のある所を見せ付けて、
 意味のある俳句や漢詩を優雅に添えるのもいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A