アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養士をしております。22歳女です。
現在はシフト制で、年間休日も105日と少なく、ずっと土日祝休みの一般の仕事に憧れています、、、。
今の会社は2社目でまだ半年ほどしか働いてないのですが、転職してもいいのでしょうか、、?
転職したいけど、栄養士の仕事もすごく好きなので、辞めたくないし、とずっとモヤモヤしています、、、。
(今の会社は昇給もないので、そこも懸念点です)
アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (3件)

休み少なくて、シフト制、昇給無しって…


そんな会社に残る精神が理解出来んね。

もう少し、入社する前にリサーチをしっかりして入ろうね。

次は良いとこ見つけましょう!

いるだけ時間の無駄ですね。
    • good
    • 0

今の職場に疑問があるなら転職した方がいいと思う。


あと、管理栄養士にステップアップは考えていないの?
病院勤務となれば、今より楽になると思う。
休日もそれなりに取れるし。
    • good
    • 0

働きたいところがあれば転職すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A