アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼロコーラとはいえ700mlのコーラを3日で消費してしまいます。わたくしの体は一体どうなってしまうのでしょうか?怖くて夜しか眠れません。

A 回答 (8件)

なーんだ3日で700mlか、3日で7000mlなら心配したのになw


ゼロ飲んでないのに、私も夜しか眠れない…すごく心配どうしようw
    • good
    • 0

そんな怖いお思いをしてまでなぜ飲み続けているのやら???


怖ければ辞めれば良いだけのことでは?
誰か力を持った人に、命令、強制されているの?
    • good
    • 0

人口甘味料は、発がん性があるそうです。

    • good
    • 0

不安があれば 止めればいいのでは。



人工甘味料はまだ不明なおこがあります 危険性についてよく分かっていないことが多い。
ただ糖質を制限されてる人は飲まない方が良い様です
人工甘味料は体内で吸収されずに糖代謝に異常を与え、脂肪が蓄積されやすくなる可能性もあるため注意が必要。
    • good
    • 1

問題ないです。


それに夜にちゃんと寝れてるようだし。
    • good
    • 0

別にどうも

    • good
    • 0

この「ゼロ」と言うのは「糖分がゼロ」の意味です。


つまり、甘みは人工甘味料です。
人工甘味料は食べ物ではないので、
極端な話、ゼロコーラというのは水だけ、と思えばよいです。
体には全く影響がありません。水分補給、と言う事だけになります。
    • good
    • 0

別にエエがな…(-.-)Zzz・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A