プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい童貞童貞と煽る女性がいますが、それは「襲え」ということですか?

草食草食と煽るのと同じ心理?

焦ってるの?

A 回答 (4件)

単なるコンプレックするにつけこむセクハラです。


女性に処女、処女と言ったら
セクハラなのと同じことです。

ま、経験値不足は否めないので、それを言いたいだけ、マウント取りたいのです。

逆に経験あるのか?聞いてみたら
セクハラと言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

女は無茶苦茶ですね。

お礼日時:2024/02/14 18:15

私は童貞好きです。

むしろ彼女が複数人居た男は正直嫌です。過去の女と比べれるじゃないですか。あ、もちろん風俗とか行ってる童貞は嫌いだしなんの価値もないです。童貞童貞〜!って煽っているのは、好意の裏返しだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>童貞童貞〜!って煽っているのは、好意の裏返しだと思います。

イジメられてる人はイジメられてるって認識しますよね?

お礼日時:2024/02/15 12:52

ブサイクでしょその女。

マトモだと言わないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクに冷たい人ですね。
あなたのような人に女がキレて、僕らに攻撃が来る。

お礼日時:2024/02/14 18:11

違うんじゃない?


焦っているのは童貞君の方でしょう。
それに、「童貞」と煽る女性など見たことがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>焦っているのは童貞君の方でしょう。

何で焦るの? 風俗があるのに? 
あと、男性の方が年齢は問題にされにくくない?(40代婚活女子)


>「童貞」と煽る女性など見たことがありません。

そりゃ面と向かっては言いませんが、ネットや動画でね
たぬかなとかP丸とか

お礼日時:2024/02/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A