プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの息子がチ一牛、弱男、キ○オタと言われたらどうですか?

たとえあなたがイケメン美女でも、それからイケメン美女は産まれませんよね(ほぼ)
・キム○クの娘が絶世の美女ですか
・窪塚洋○の息子の顔はどうですか

僕なんて酷いものです。
父親は女のことしか頭になくて、昨日子供に言ったことも忘れているような脳みそピンク色でした。奴が女の前に行くと、女が明らかに緊張したり多弁になったりしていました。弟もそうです。

自分の息子がチ一牛、弱男と言われたらどうですか? 
ご自分がおかしいと思いませんか? ピンク

A 回答 (3件)

自分の息子がチー牛でも嬉しい。


むしろ嫁なんか要らないので、一生実家に居て一緒に暮らして欲しいし、彼女も作らないで欲しい。
母親の立場から言えば、息子がチー牛なのは不要な嫁、彼女という存在がよって来ないので嬉しいです。むしろ可愛い息子が他の女に取られるなんて考えたくない。
彼女とか嫁って必要ですか?母親が居れば良くないですか?

20代既婚女性より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供からしたら迷惑
子供のことを何一つ考えてへんな

これだから差別される やっぱ理由があるわ
自分のことしか考えてない 自分さえよければいい

だから自分が一番悪い状況になる

お礼日時:2024/02/15 13:18

同じ不幸レベルになりたいのか?笑ってやれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が性犯罪されて笑って済ませれるんですか?

男性がオジサンにアッーー♂されて、笑って済ませれるんですか?

お礼日時:2024/02/14 19:50

そういう事言うやつは虐げられてきたやつだから気にするなと言う。

マトモなら言わない言葉だ。障害があるゆえだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にするな、はおかしくないですか?

性犯罪された⇒それ女から酷いことされた奴だから気にするな
イジメられた⇒それ人から酷いことされた奴だから気にするな

お礼日時:2024/02/14 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A